不忘山(御前岳)

2021.10.30(土) 日帰り

DAY 1

仕事が忙しく1ヶ月ぶりに登ってきました⛰️ 楽しかった~☺️ とは言っても遠征する体力と気力はないので仙台から近場の不忘山へ🚙 三度目にしてやっと晴れに当たり向かってる途中からテンションMAX(笑)車から見える蔵王連峰も素晴らしい。 宮城蔵王白石スキー場から、 水引コースー屏風岳ー南屏風岳ー不忘山ー不忘山コースで下山。 あまり天気が良いため気を良くして刈田岳まで行こうとしましたが、途中で刈田岳に蔵王エコーラインを登る🚙🚙🚙を見てやる気が削がれ引き返しました。下山の時刻も考えれば正解だったかな。 念願かなった晴れ日の南屏風~不忘山の稜線歩きはサイコーでした。荒々しい感じがよい味だしてます😃 下山後は、恒例になった不忘の湯♨️ 500円 個人経営で静かな温泉で穴場です。

活動の装備

• マムート(MAMMUT)
    Macun SO Hooded Jacket AF Men
    Sapuen High GTX(R) Men
    Courmayeur SO Pants AF Men
  • マムート(MAMMUT)
    Moench Light Longsleeve Men
    Moench Advanced Half Zip Longsleeve Men
    デュカンスパイン28~35
  • ワコール(Wacoal)
    CW-X ジェネレーター ロング Black
  • カシオ(CASIO)