今年のらくさくはバイク⛺で山登り

2021.10.30(土) 日帰り

DAY 1

久しぶりの投稿です😅 コロナ禍で…ヤりました祭🙇 今年は例年通りの催事を計画 ぼちぼち様子を見ながらっと 思ってたものの、緊急事態宣言で だんじり祭り以前の催事は中止😱 警察での申請・・・ 『佐野署管轄であんた所だけですが😒』 『緊急事態でたらどうします😒』 「やりますよ、法的に中止やって いうたら止めますけど」 『わかりました。他のところの見本に なるような祭りにしてください』 っとやり取り 曳きたいっという欲求でなく 槍玉に上がるのは飲食と祭り 前に槍玉に上がったパチンコ屋は❔ あれだけ非難しやがって・・・😒 小学校のグランドでnoマスクで サッカーしてる子らは・・・😵 コロナ感染というよりマスコミ報道に 感染してる感大いにあり😓 本気で感染拡大防止するんやったら お願いとちごて、強制的行動制限せんかい 矛盾だらけ…やけどコロナと言えば 正義的なところに疑問😒 ウィスルがいなかったらうつらんやろ法則で 準備と用心しての開催 もちろん事後も含めて感染者なく 事故なく・怪我無く無事終了🙆 内心ほっとしましたけど😅 っで、8月から今までそっちに 係っきりで、毛頭山など行く気に なれずでしたが、町民への ご報告案内も終わり バイクキャンプへGO~🎵 ヤマセミの郷・・・温泉有で お気に入り🎵 Webによると近くにハイキングコース などあるらしい🏃 今回のキャンプは祭りのらくさくである しっかり食べて呑み倒す必要がある👍 っとなると軽く運動ですわ キャンプの掟は早々に設営後 呑む&まったり(*´ω`)する っという事は、登山はさっさと 済ます必要あり・・・歩いてたらちょっと 間に合わんな🤔 【半刻み】でいくか 半刻み…わかるけ❔ だんじりの鳴り物で、駆け足の テンポやな ちなみに走るテンポは 【刻む】😄 冷水山までは予定通り 南側の展望は真っ白 休憩入れてタバコ吸うて 〔今晩雨かぁ~😰〕 〔タープしといた方がええかなぁ🤔〕 〔タープのセンターポール焚き火の  邪魔になるしな🤔〕 〔雨で濡れ濡れのテント畳むの嫌やしな🤔〕 〔中で濡れ濡れはエエ案配やけどな😍〕 などとあれこれ妄想しながら 小走りながら下山 温泉館で受付していきなり風呂 受付の人 『いきなり風呂かいなぁ〰️😵』 「山から降りて来たとこで」 『そらご苦労さん、っでどこまで❔』 「冷、何とかって山で」 『冷水山、っでいまかぁ😵』 『そういやバイクに乗ったねぇ〰️ちゃん 見かけんかったか❔登山口教えたねんけどな』 「いや見かけんかったかですけど」 〈見てたらテントに引っ張り込むでなぁ⤴️〉 さっぱりこんとした後はぼちぼち設営 もちろん愛車見ながら焚き火スト🔥出来る 陣形を熟考するわけですよ🎵 軽く到着の儀🍺をした後は 炭を仕込んでマタタビ股旅再び温泉♨️ 先鋒、秋刀魚からの夜宴 お供しますは、発泡酒からの ワインからの焼酎からのバーポン 〆のネタは焚き火🔥 諸行無常のなかで無心😊 エエらくさく、さして貰いましたわ☺️