粟ヶ岳に紅葉を見に…

2021.10.30(土) 日帰り

DAY 1

行…こうよう😨サブっ 春、山菜取り以来の粟ケ岳。 今まで行った中で過去1番、人が沢山居ました 🚶‍♂️🏃‍♂️🚶‍♂️🏃‍♂️🏃‍♀️ 山頂は人で溢れてました:(;゙゚'ω゚'): 皆さん紅葉を楽しんでましたね😚 そんな訳で、山頂は密状態なのでおやつを食べる事なくred bull限定Suica味をチャージしてそそくさと降りて来ました😭 下り5合目辺りで粘土質な上にある🪨で足首をグキっ!と、やっちまいました😭 も〜そこからトボトボと下りてなんとか下山。 皆さんも粟ケ岳の土に用心して下さい😅 帰ってきてから亀田駅でフードイベント🎃が開催していたので急いで買いに!🏃‍♂️ お目当ては唐揚げのレモン合え!一昨年、弥彦酒の陣で初めて食べた時からファンに🤤🤤🤤 話しを聞いたら、今年も11月3日に弥彦酒の陣が開催されて弥彦駅前に出店するそうです😁 興味を持たれた方が居たら是非食べてみて下さい😚