前紋別岳・伊達紋別岳20211030最高じゃないですか🥰

2021.10.30(土) 日帰り

DAY 1

今週も晴れたね って事で山しか勝たん でも起きたら5:30ウソー遅刻ー😨 急いで準備6:00出発 寒い😨気温4℃❄️ 8時15分太陽の園到着☀️ 登ります 整備の行き届いた樹林帯を太陽横目に進みます🌞 なんの困難もなくズンズン進みます 途中 羊蹄山が顔を出します🥸 木陰からの羊蹄はやはり映えますね〜🥰 お兄様に抜かれてすぐ7合目の休憩地点 お姉様おふたりと少しお話しさせていただきました😊 お先に行ってきます 少し進むと素晴らしい稜線のアップダウン ウンウンこれはやめられませんな〜 天気も気温も気分も絶好調👍✨ カメラ📸小僧の血が騒ぎ進みません😅💦 でも気がつくと前紋別岳到着 紋別岳が見えますね〜あと少し🤏 軽めのアップダウンが続きます はい登頂 紋別岳到着🐿 って 狭っ!😅 山頂が20帖位しかないではないか😭 これは予想外です でも皆さんなんとか休憩してました! しかししかしこの山頂は360°パノラマ最強 羊蹄山狩場山昆布岳有珠山昭和新山駒ヶ岳・・・ よりどりみどりの無数の山々が展開してます🤤🤤 名残惜しいけど😄 撮影完了後速やかに下山します🗻 気分も最高だし景色も最高 何も言うことありません ありがとう紋別岳😊 また登りたい山がひとつ増えました! かなりオススメの山ですので 皆さんも登ってみて下さい!               終わり