東海自然歩道でレーニング💪春日井三山とおかわり定光寺公園⛲

2021.10.30(土) 日帰り

DAY 1

今日も朝からのんびりマッタリ🌄 午後から用事があったので近場でのトレーニング💪 天気も良くて景色も楽しめそうなので眺望の良い春日井三山へ行ってきました🏃 自宅から高速を使わないで1時間圏内で縦走できて景色が良くてと自分のお気に入りです😁 登り初めはスロースタート🏃 徐々にペースを上げていきますがやっぱり登りの途中で息切れ…💦 抜いたり抜かれたりしながら道樹山→大谷山→弥勒山と廻って来ました🏃 息切れしながらも良いペースで廻れたので自己満足しちゃってます😅 弥勒山からの眺望もバッチリでしたしね👍 まあ道樹山と弥勒山の最後の登りはやっぱり大変なんですけど… 予想外に早く廻れたので調子に乗って定光寺公園のおかわりへ😋 こちらはアップダウン少なめ、整備された東海自然歩道をサクッと周回してきました😁 標高差は少ないけど道樹山と弥勒山への登りは中々大変なので良いトレーニングになりそうですね🤔 前回の猿投山と今回の春日井三山、これからもトレーニングにお世話になりそうです💪