MTBで250km激走🚴 #25 山&観光&ヲタ活で完全燃焼🔥

2021.10.27(水) 日帰り

DAY 1

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁 活動距離とタイム(休憩込みの時間) スタート地点からJR両毛線富田駅まで 110.5km 6時間20分 富田駅から低山ピークハント、市内観光をして渡良瀬橋まで 43.1km 9時間55分 渡良瀬橋からゴール地点 111.3km 8時間 🚴:約252km 🚶:約12kmです 🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁 🚴‍初の200km超に挑戦‼️ 私のはロードバイク(だいたい10kg以下)ではなくMTBなので、重量14kgぐらいです 重量と速度で劣るMTBで200kmをやる人はあまりいないのではと思い、やってきました💪 計画時の距離の試算が甘かったのと、道間違い等により20kmぐらい増えました😌 目的地は足利市です いくつか候補がありましたが、距離が長いのでなるべく標高差を抑えたかったことと、大好きな森高千里さんの所縁の地でもあるのでここに決めました 足利市は今年4月にも行ったばかりですが、渡良瀬橋からの夕日🌇を、又見たくなったからでもあります 活動時間はザックリと24時間ぐらいで考えてました この時点で普通の人はやらないでしょうね😆 自転車での移動は時速12~3kmで計算、この速度で片道8時間×2で16時間です 残りの8時間で、山にも登り、さらに観光をしてヲタ活もやるぞ~と意気込んでいました が、行く日が近づくにつれて楽しみより不安が強くなるという、今までにないパターンでのスタートとなりました 当日夕方寝ようとするも、変な時間なのでやっぱり寝れない😓 2時間ほど目を閉じて安静にしてはいましたが、これを睡眠としないと約40時間起きていたことになります 今回の活動を通して、自分で言うのも何ですがいろんな意味でへン○イかと思いました😅 睡眠なしで24時間動きっぱなしというのは初めてでしたが、なんとかなりました 丸1日遊び倒し、達成感と充実感に満ちた贅沢な日となりました いい思い出が、又1つ増えました😃💕 ※本日摂取したもの(3食分) 水分5l ラーメン🍜×2 菓子パン🥖×2 足利名物パンジュウ×2 マックのセット🍔 サンドイッチ🥪 オニギリ🍙 かき氷🍧 ビスコ小袋 ミニ大福

両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 やっと渡良瀬川に着きました😄
ここを越えれば栃木県
気分が上がってきました⤴️
ここで調子にのって更にやってやりましたよ😤
同じく周りをよく確認し、今回は少しモジモジしちゃいましたが
「千里さ~ん、好きだ~」と叫びました
やっと渡良瀬川に着きました😄 ここを越えれば栃木県 ヒンドゥー教徒にとって聖なる川はガンジス川ですが、私にとって聖なる川はここ渡良瀬川です 気分が上がってきました⤴️ ここで調子にのって更にやってやりましたよ😤 同じく周りをよく確認し、今回は少しモジモジしちゃいましたが 「千里さ~ん、好きだ~」と叫びました 少し恥ずかしさもあって小さめの声になってしまい、この中途半端さにしばらく後悔しながら走ることになります
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 鯉
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 見よ、この真剣な眼差し
えっ、あれっ❓️
リコーダーじゃなくてパンだろ🤭

ナイススティック😆👍✨
                                 ↑
世界のヤマザキ製パンなので、一流品ですよ

視線が怖いので前の画面を直視してました😅
見よ、この真剣な眼差し えっ、あれっ❓️ リコーダーじゃなくてパンだろ🤭 ナイススティック😆👍✨ ↑ 世界のヤマザキ製パンなので、一流品ですよ 実はこの時、夢中になりすぎてて犬の散歩してる人が近づいてきてるのに全く気がつかなかったんですよ 視線が怖いので前の画面を直視してました😅