てなわけで、サボるのもあれやしコンカツトレ🏃‍♂️❓

2021.10.28(木) 日帰り

DAY 1

ども、最近は皆さんの投稿を観れてない僕です🙏 今日は朝から予定してたソロ山行が、気分が乗らずヤメ😑 足首やらかしてから、行程時間も組めないのとソロだとやらかした時の不安もありで…… そして、ソロはちょっと寂しい。笑  流石にビタミンYが足りなくなって、翌日の仕事に影響が出るので、足の具合を観ながら慎重にコンカツトレ。 結果……数十回の激痛に耐えながらだったのに…… まさかの記録更新かよ🤣 心拍はある程度上げて、登りは足引っ掛けたりしない限りは問題無いので、ひたすらパワーウォーク。 暫く追い込んでないのでちょいキツい🥵 でも下山が厳しい、右足で着地するとちょくちょく痛みが走る⚡️ その分、左足に負荷が多く掛かりバランス悪くなるので終盤は少し左足に疲労感… 意外と走れる時は走れる感じでした。青崩の下山以外は何故か記録更新。 完治したら、もっと速くなるのに…… まぁ、この距離やったらまだ余裕やけどダイトレ大会に無理して出たら、左足の負荷が大きくなり潰れそうやな。残念😩 〜ひとりごと〜 水分補給:0.4 行動食→もろたスポーツ羊羹とたけのこの里 金剛山頂でコーンスープ スピードゴート4は下からの反発が速い分足の蹴り出しがしやすい。 10度前後なら、半袖短パンでも特に問題なく丁度いい。 最近気になるアイテムで、カーフサポート。血流を良くしてくれて、足の振動を抑えて疲労を軽減するから良いのか? 探してるけど、どの店も売切れてる、ティートンブロスの、ランウィズオクタかブレスランナーが走る時に欲しいけど……前部分に保温素材があり後ろには無いので、抜け感があり蒸れにくい。。。欲しい。。。

活動の装備

• サロモン(SALOMON)
    ACTIVE SKIN 8
  • その他(Other)