矢岳ソロ整備登山

2021.10.28(木) 日帰り

DAY 1

父がいつも整備していた矢岳。 毎月登る!!…と父が亡くなった5月に心に決めたけど程なくして暑くなり7月登ったのが最後😅 脊梁ピストントレイルで精根尽きて 父の家にはやってきてても8月と9月は暑さで矢岳整備お休み(笑) 涼しくなったので電動刈り払い機+バッテリー3つ、ノコとナタと剪定鋏をズッシリ持っていざ!矢岳整備🔥😤 上梶原⇄山頂ピストンでした。 上梶原登山口からすぐ上の倒木カットするのにずいぶん時間を費やしてしまった。 チェーンソーまで担いでたら山頂には行く前に力尽きそう🤣 それでなくても飲み物食べ物も含め歩荷マラソンみたいな負荷😑 これからは低山歩きの良い季節なので 足慣らしに是非父の愛した矢岳散策に行ってみてください🤗

矢岳・城山 父の家に連泊の今回。

ひとりで今夜もお庭で七輪焼き肉して
父が拾ってくれていた松ぼっくりたき火します。

マンション暮らしなのでお庭満喫です。

また矢岳は行きます🔥😤💪
父の家に連泊の今回。 ひとりで今夜もお庭で七輪焼き肉して 父が拾ってくれていた松ぼっくりたき火します。 マンション暮らしなのでお庭満喫です。 ずぼら過ぎてイベントや大会、初のお山以外はあんまり投稿しませんが😅 また矢岳は行きます🔥😤💪