4連休 de まぜのおか合宿キャンプ

2017.11.23(木) 4 DAYS

大阪マラソンも落選でモヤモヤ冷めぬ今週末、11月はじめの3連休がお仕事だったということもあり、飛び石中日の24日に代休をいただいて4連休で徳島の「まぜのおか」まで3泊4日のキャンプへ。 まぜのおかはゴールデンウィークに6泊7日して以来の再訪🚙。 今回は冷え込みも厳しくなった晩秋のなか、防寒対策だけはバッチリ仕込んでの合宿キャンプ。 2日目は隣の海洋センターで2,500㍍泳ぎこみ🏊、3日目にはまぜのおか特有の起伏に富んだコースを12kmランニングを🏃。 消費したぶんは食べてもよいと気が緩み…夜のメニューは「おでん」「すき焼き」「アヒージョ&燻製」🐽。 ちなみに…すき焼きは結婚17年にしてはじめて二人で食べた😅(奥様が生たまごNG🆖だったからとか)。 帰路の際はサイトの近隣にある有名店「味政」で名物の海鮮丼を🐟。 久々のロングステイ、天候にも恵まれのんびりリフレッシュできた休暇となりました。