剣山・音江山・無名山・沖里河山 トレイルランニング🏃‍♂️

2021.10.28(木) 日帰り

DAY 1

天気予報では9時〜12時は曇り。 予報を信じて低山トレイル🏃‍♂️ 走り出しは雨も上がり、気持ち良く登山道までロードラン。入山すると時折りぐちゃぐちゃな泥で足を取られた。急登は本当にキツくてレインを着ていたので汗だく😅  雪はもう溶けて無くなってました⛄️ 剣山を通過し音江山へ向かうもガスガス☁️音江では奇跡的に見晴らせることができた!! ここまでで既に上昇700mオーバーでなかなかしんどい。そして雷⚡️からのみぞれ。 雷が怖いのでペースアップし無名山、沖里河山をガスで何も見えないし、サクッとピークハントし下山。 スカイラインは爆走。予定の2時間を少し切ってフィニッシュ🏁 マタギの方のルートを参考にさせていただきましたが、よきトレーニングになりました。 整備の行き届いた山道、最高でした😄