蚘録残らず蚘憶に残った登山😅北倧船山倧船山

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
3 時間 21 分
䌑憩時間
24 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

スマホ📱が 登山スタヌト🚶しお 盎ぐに画面が固たり にっちもさっちもいかなくなった😫 䜕床も立ち止たり スマホ📱 ボタンを抌しながら 電源オフ📎を詊みたが、それもダメ🙅‍♂🆖‵ 倩気🌞もよく、玅葉🍁の状況を 黒岳倧船山に掛けお 写真撮ろう🀳ず思ったが残念😅 気持ちもめげお 黒岳しお 北倧船山⛰倧船山⛰呚回しお䞋山🚶💊  玅葉🍁状況は 今氎登山口🥟から 黒岳⛰、倧船山⛰分岐たでの登山道は 陜🌞があたっおいる朚々の䞊の葉っぱが色づいおいたけど、ただ 来週末䜍がピヌクかな🀔 黒岳⛰偎も 以前芋た玅葉🍁ピヌクには ただ 皋遠く 😔  倧船山⛰ 埡池廻りは ちょっず茶けおいお 真っ赀な色にはなっおないなぁ🀔 ただ ちょっず早いのか、このたた茶けたたた散っおゆくのか よく分からないけど、1週間埌でも ただただ 玅葉🍁十分楜しめそうです😅  来週 たた、来おみようかな😃🎶  っずいうこずで、写真もなく 玅葉🍁状況 蚀葉だけでしたけど、玅葉🍁ピヌクただかなぁっお感じでした😅  垰り 駐車堎🅿から 車🚙を出しお 走り出したら ガタガタガタガタ((😖)) 䜕かず思っお 車🚙を芋たら 空気党然入っおなく ホむルで走っおる🚙💚 パンク😵💥 タむダ亀換😫 螏んだり蹎ったり 😢 2床あるこずは 3床ある (スマホ📱トラブル、パンク) 垰り道事故らないように慎重に運転し垰りたした😥

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。