久住山・天狗ヶ城・中岳・三俣山(西峰)・三俣山(本峰)・三俣山(南峰)

2021.10.27(水) 日帰り

九重登山2日目、今日できるだけ多くの山を回ろう‼️でも被ってた帽子🎩きずいたら風に飛ばされたりして探してたら時間とられし。😅山を回ってる時、体力的にまあ~無理だなと悟り、今日登ったのがいまの実力やし、まあ頑張ったうちです。😀今日山登って御池を見て感動しました❗️でももっと驚いたのはえらいキレイな女性が多いことでした‼️

ボウガツルと法華院温泉の間の楓が一番赤かった。

北千里歩く🚶のが気持ちがいい

阿蘇山はっきり見えます🎵

久住わかれから久住山のあいだにきずいたら帽子がなくなってた。

久住山の紅葉

天狗ヶ岳から見る御池

本日2座目天狗ヶ岳

中岳

池のそばまで降りて来ました。この池見て🔰初めてなので今日一番の感動です。😀

池の側でランチタイム

ここを通ると、BS でやっているグレートヒマラヤトレイルの縮小 番みたい。頭のなかでテーマソングがながれます。

鈴はならしません

三俣山

大船山より三俣山から見る紅葉🍁がキレイです‼️

法華院温泉😌♨️🍶で風呂あがり地鶏をたのみました。

水場で調理し、手っ取り早いのでそこで食べました。あとかたずけも楽🎵それを見て他の男性も横に来ました。一番おどろいたのは夜🌃三俣山からボウガツルまでライトの光で誰か降りてきてるのにビックリ😨

ボウガツルと法華院温泉の間の楓が一番赤かった。

北千里歩く🚶のが気持ちがいい

鈴はならしません

三俣山

大船山より三俣山から見る紅葉🍁がキレイです‼️

法華院温泉😌♨️🍶で風呂あがり地鶏をたのみました。

類似するルートを通った活動日記