牛曳山・伊良谷山・毛無山・烏帽………長すぎるッ‼️比婆山系ぐるっと一周☺️

2021.10.27(水) 日帰り

DAY 1
2038 / 2039 m

フォロワーのみかちんさんにそそのかされ。 みかちんさん 「比婆山系、ぐるっと一周できるんちゃう?」←こんな言い方ではなかったけど🤭 自分(心の中) 「え。ぐるっと一周?🤔………なんか響きがステキやん😍」 ってことで比婆山へ。 急遽、前日の夜9時に家を出発🚗 山のすぐ下にある県民の森で車中泊する予定でしたが車のガソリンを入れ忘れて来てしまい、到着する頃にはメモリ1になりそうだったので(美星町あたりから24時間のスタンドなし)、若干手前にはなりましたが道の駅鯉が窪で車中泊しました。 近くのスタンドが朝7時からと早く、以前寄ったときにトイレがとてもキレイだったので☺️ 写真が多すぎるんですが、それだけ見どころが多かったということなのでご容赦ください🙏