午後1時までに間に合うか⁉️せっかくの休暇だもの家族を送り出し、赤城山に向かいますょ🚙💨 んむ…行きがわたしの運転で1時間ちょいか 休憩、まったりはできないけれど、気持ちよく山行できれば🆗だ❗️ 開始早々地面濡れているな、気をつけて行こう😋 黒檜のいいとこは、岩っぽい感と小幅で踏む箇所の選択肢があるところ。今はあまりない時期ですが花も緑もたくさんですしね。 平日で早めの時間だからか、空いていたと思います。 AR山ナビを起動しても、山頂から眺める山々が分からず💦なので、山頂の眺めのコメントが書けません😖 ピストンで帰ろうか、いや間に合うかということで 駒ヶ岳を廻りました。 帰宅してシャワー浴びる時間なく、汗拭きシートで済ませて、二男の運動学習発表会に間に合いました。12年間子どもたちが通った小学校、こうして最後の運動会かと思ったら、じんわりきましたね。 よき秋の一日でした🍁

道中、葉っぱの色も変わりつつありますね。黒檜山登山口駐車場にて

pic撮ってもらいましたが、お互いliveや動画になっている笑

黒檜大神様 ご無沙汰してました

赤城神社は次回に

んーマムシ

コーヒー淹れて、ももももサンドを山頂で食べ損いました😆

類似するルートを通った活動日記