ちょっと不安になる。 戻る 次へ

諸正岳の写真

2021.10.26(火) 17:17

ちょっと不安になる。

諸正岳

矢筈岳・諸正岳 (鹿児島)

2021.10.26(火) 日帰り

仕事が早く終わったので、諸正岳に行ってみました。 登山口に着くと、風の音しかしない。。 『登るのやめようかなぁ、』とのビビる気持ちもチラつく。。😥 でも、『走ればすぐ、、』🤔😎 と、私の精一杯の勇気を振り絞り、山へ⛰🏃‍♀️🐕 走れば、、なんて、しんどかった、、無理😅 何度か歩く。 おまけに、相棒さくら🐕が不安なのか登ってこないので、途中迎えにいく。 お花も探そうとと思いましたが、ツワブキの花しか目に入らない。 そうしているうちに、息が切らしながらも登頂⛰ 走って登るのは、しんどかった。。。😵 でもでも、桜島がきれい💕 しばし、休憩して、陽が沈む前に帰りも走って下山しました。 下りてきてYAMAPも確認。軌跡とれてるね。 そして、車に乗って再度YAMAPを確認すると、、、 データが保存できませんてました、、と😨 ガーーーン😭😭😭 ビビりながら、頑張って走ったのに、、、 こんなこともありますね、 自分のトレーニングの為にここに来たんだと思うことにします。 写真だけは残っているので、山にいた時間もわかったので良しとします。 それにしても、仕事の後に部活ボッチ練を頑張っている○○さん、私はここを5周は無理です。 登山口スタート 17:17 山頂到着    17:24 下山開始    17:26 登山口到着   17:32 諸正岳滞在時間、、、15分