沈あり~ 再親,進水式でした~ 水に親しむ会!

2017.11.28(火) 日帰り

本日、小春日和の丹沢湖にて復元カヌーの再進水式を行いました! 準備完了して、いきなりの沈で幕開けと相成りました~  同行した若者との息が合わず離岸した途端に沈の憂き目に逢い申した次第です~ カヌー初体験で体が硬直してしまったらしくて残念ながらの沈騒動で二人共、濡れ鼠に変わり果ててしまいましたよ~ 幸い怪我等もなくて一幕目は終了! ロケットストーブで暖を取り、味噌汁を作りランチタイムを過ごし午後はMyカヌーで丹沢湖の紅葉を満喫した半日の出来事でした! https://youtu.be/Wz3LqqeI0VA ロケットストーブ 帰路途中R255,R246の合流地点で思わぬ遭遇を致しましたよ~ 多分初期モデルのCOBRAに出会いました!  しばらく追走し画像をですネ~ 来年春以降またどこかでカヌーのイベントが有れば参加かな~  来年の丹沢湖カヌーマラソンには多分参加しますよ! では、また何かしらやらかします~( ´艸`)