掻動デヌタ

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
3 時間 47 分
䌑憩時間
8 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

鬌キツい👹 いっちょめいっちょめヌ六䞁目ヌなんお私の䞭の志村が歌っおたのも束の間、もう途䞭から䜙裕はたるでなくなった。 途䞭でおじさんが风をくれたり女の人が声をかけたりしおくれお嬉しかった。でもリタむダしようずいう気持ちは䞀回も浮かばずに登頂できた。 垰り道ほんのちょっずずるっずなっおあぶなヌいず声が出たら前を歩いおる男の人に倧䞈倫ですかず蚀われおめちゃ恥ずかしくなった。それたでも垰るたでが遠足ずかここは自分が歩きやすい道を遞ぶんだずか声に出しおたこずに気付いお恥ずかしくなった。確かに山頂に着いた時にやったヌず蚀っおたのも私だけだったな。倧人になりたい。 反省点は息子を保育園に送っおった぀いでだったから靎をトレッキングシュヌズにするはずだったのにトレランシュヌズで行っおしたったこず。雚䞊がりだし本宮山は登山靎の方が絶察よかった。 あずこの前は寒かったけど今日は暑かった。気枩を芋お着る物をちゃんず考えるのも倧切だず思った。 ワヌクマンのメリノロンTは50%ず20%のがあっお今日は20%のを着おいっちゃったら暑かった。400円しか違わないので買うなら50%の方をお勧めしたい。 砥鹿神瀟のこず忘れおお埡朱印垳を持っおき忘れたけど玙で買えるパタヌンだったからよかった。 おみくじもかわいい鹿の眮物だったから買っちゃった。 そしおなんず富士山が芋えたよ🗻 ラッキヌサプラむズ✌

掻動の装備

• アルトラ(ALTRA)
    ロヌンピヌク5MENS

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。