着いて来い感パネーんだけど🐐 戻る 次へ

無料ガイド付き米山🦌野田~吉尾🗻の写真

2021.10.25(月) 12:33

着いて来い感パネーんだけど🐐

無料ガイド付き米山🦌野田~吉尾🗻

米山 (新潟)

2021.10.25(月) 日帰り

年間年休取得数が足りてないっつーことで急遽休みになった😁 家族には言わないでおこう🤭 あわよくば日勤ということで家事をしなくて済むように😁 良心の呵責で朝言ったけど🤭 もちろん山には行くけど紅葉見頃のところは雪⛄️この時期のロングは汗かくと激寒でヤダから🆖 あれこれ考えて米山の登ったことのないコースを行くことに🗻 野田コース 長いけど登りやすい👌初めと最後にそこそこの登りがあります😃谷根コース合流後の眺望がいい(^^)dスライド2名。 吉尾コース 野田コースの距離は半分だけど、登山口の標高は低い...と言うことは... まぁほぼ登り続き😃大平コースみたいな感じかなー🤔でもこっちには応援してくれる岩がない🥺スライド0。 帰りの頂上付近ででっかいヤギみたいのが行く手を阻みました🥺偉そうに着いてこいと言わんばかりの態度でした😭 まったく、天然記念物でもあるまいし(`ε´ )