ロングトレイル入門編

2021.10.25(月) 日帰り

DAY 1

北茨城ロングトレイルにいつか挑戦しようと、今日は、近くの坂田が池公園で、ロングトレイル体験! ロングトレイル⁉️ 1時間しか歩いてない😂 ザック背負って公園を歩いて、キャンプ場でツェルト⛺️張ってご飯食べました。 成田市の坂田が池公園は、昔、仲間とバーベキューやキャンプ⛺️をしたところで、思い出の公園です。 トイレや水場も綺麗にしてあって、とっても管理されている快適なキャンプ場です。なんと、久々に行ったら、コインシャワーが💦 更に良くなってました。 すぐ横に、人気の滑り台やアスレチックがあって、広場もあるので、家族づれも多い。 更にこのキャンプ場は、市民200円、市外300円の超リーズナブルなんです。 2人で400円を払って、バーベキュー🥩やキャンプを楽しむ人達の中で、ポツンとツェルト。 味噌煮込みうどんと、ウインナー焼いてお腹いっぱい食べて、ツェルトで昼寝。 いつかの北茨城ロングトレイルのリハーサルをした気分で過ごす休日でした。