バカ尾根👉バカ俺😅

2021.10.24(日) 日帰り

2091m

2092m

DAY 1
2091 / 2092 m

前から気になっていたバカ尾根周辺を歩きに行ってきました。天気も良く富士山、相模湾、江ノ島なども至るところで良く見え素晴らしい眺望でした😍 ピストンの予定でしたが帰りは鍋割山を経由して…。そこまでは良かったのですがその後も少し遠回りをしてしまい相方さんは仕事の疲れも重なり疲れてしまったようで申し訳ないことをしてしまいました😥 しかも帰りは渋滞に巻き込まれ、圏央道では覆面パトカーに捕まり罰金。タイトルは「バカ尾根」から「バカ俺」に… ( ̄▽ ̄;) とにもかくにも眺望は素晴らしかったので、またいつか歩いてみたいお山です。 相方ピヨピヨ姉さんのレポ 塔ノ岳から丹沢山へ〜おまけに鍋割山へ https://yamap.com/activities/13874014 参考にさせてもらったレポ二つ ひでさんのレポ 丹沢デビュー★大倉⇔蛭ヶ岳 https://yamap.com/activities/10871348 ユコリさんのレポ 塔ノ岳・丹沢山 https://yamap.com/activities/9179344 ✎メモ✐ スマホ専用バッテリー残16% 水1.5 L持参して700mL消費 夜起きて自宅で バナナ一本 車中、登山前に バナナ2本 パン少し おにぎり一つ 登山中 おにぎり一つ クリームパン三つ みたらし団子二つ ランチパックひとつ チーカマ一本 ゆで卵一つ チョコレート類 ナッツ類少々 乾燥ゆずピール少々 残ったもの メンチカツロールパン カロリーメイトゼリー ソーセージ ナッツ類たくさん 塩羊羹 塩分タブレット チョコレート類