坊ガツルソロからの朝駆け大船山

2021.10.23(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

くじゅうの紅葉🍁が遅れているみたいですが、有給休暇を取って坊ガツルへ。 長者原に向かう途中、ウシとウマを足して2で割ったような生き物と遭遇。 こっちを見てくる😱 車赤色じゃなくてよかった🚘 長者原の住民の方々がいない⁉️ スガモリ越えで、法華院温泉山荘♨️へ。 山荘でお世話になったスタッフOさんと酵素ドリンクを飲みながら休憩。 坊ガツルはテント⛺️たくさんで、あまりいいテント場がない。 今週は、宝満山の先輩方や常連さんがたくさん来ていました🤭 楞伽院山荘坊ガツル出張所⁉️ 昼前から山荘で1人で飲んでいると、A田さんパーティーが到着。 ビール🍺飲むひまがないみたいで、すぐに下山されました。 その後は、ピラさん、くみにゃんさん、初めましてのまっくすさんと軽く飲んで温泉へ。 山荘で見たことがある人が一瞬見えて、後を追うが消えてしまった🤔 夕方から談話室に行くと、ぶるマンさんと先輩が飲んでいたので同席させていただきました。 肉祭りを始めると、なぜか肉を持ってくると必ず現れるMさんが🤔 肉の匂いを嗅ぎつけるセンスなのか? 朝駆けをピラさんから誘ってもらい、大船山に⛰ ご来光見れてよかった🤗 なんかいい事あるはず😳 帰りは雨ヶ池から長者原へ。