🍁秋の韓国岳(霧島山)・えびの岳・白鳥山

2021.10.24(日) 日帰り

DAY 1

本日の予定は、考えておらず😑 ジョギング🏃にするか、山⛰️に行くか しかも、気持ち遅めの目覚め⏰ 考えること10分 天気も、まあまあそうだし、山に行こう いつもの不動池側から出発し 目標は、韓国岳~大浪池~えびの岳~白鳥山 出発時の気温11℃ちょいと寒いが、動けば暖まる 甑岳登山口からスタートし、池巡りコースを経由し、えびの高原へ 韓国岳登山中、良い景色も楽しめました 山頂からも、🌋桜島🌋、うっすらと開聞岳も望めました 時間も、あるので、そうそうに大浪池へ 今日は、大浪池周回は、諦めて、えびの高原へ えびの岳の緩やかな登りも、ボディーブローのように効き😓 なんとか展望台に到着し、ここも良い眺めでした 帰り道は、白鳥山を何とか経由して 池巡りコースを歩き、不動池へ到着 本日も、⛑️無事⛑️に楽しめました ありがとうございました😆