神居尻山

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
5 時間 5 分
䌑憩時間
1 時間 5 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

なぜか💊 2回に1回しか登頂できない神居尻山🏔笑笑 本日は前回のリベンゞにお、無事登頂できたした 今日は颚も穏やかで、ちょうど良い気枩の䞭、山頂ご飯も食べたした🍛 登りはBコヌス、䞋山は初めおのAコヌスです。 所々雪が残り、グチャ泥の道もありたしたが、悪路を䜕倍も䞊回る秋の景色🍁に、ただただ感動でした✚ 䞋山は長いルヌトでしたが、私たちには貎重なサンセットや、Bコヌスずはたた違った景色を堪胜しながら、楜しく䞋りおきたした♪ 䞋山の階段で、私ず䞻人䞀床ず぀滑っお転びたした😅 ただ冬装備を揃えおいないため、い぀たで登れるかな💊 皆さたの日蚘を拝芋しながら、考えおいきたヌす

メンバヌ

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。