DAY 1

神戸の山友みっちゃんと旦那のコラボ 約2年ぶりです 山のエキスパートのみっちゃんは、さすがです🎶 岩慣れしてない旦那をずっとサポートしてついでに私まで😆 お世話になりました🙇‍♀️ 大阪から、車をレンタルして御在所岳まで2時間かからない これなら長距離の苦手な私でも行ける💕 早くこの事に気がついていたら良かった もっと三重県の山々へ行けますね👍 御在所岳はロープウェイで山頂近くまでいけるので日曜日は大変な人でした ロープウェイ駐車場へ車を置き、まずは中登山口まで舗装された道を歩く 40分程で登山口到着 そこそこの急登 岩の道 ロープウェイの下を通る 最初に現れたのはおばれ岩 岩をおんぶした様になる事からついた名前 次は地蔵岩 似た岩かと思い、通り過ぎて振り返って見ると写真で見た地蔵岩‼️ すぐさま引き返し、岩の上へ🪨 さあ、次はキレットの始まり みっちゃんのリードで旦那も安心😮‍💨 ありがとう🙇‍♀️ 慎重に進む ロープウェイ降り場からもリフトで山頂に行けるが歩いて山頂へ この辺りは人だらけ😳 周りの景色を楽しんで 禁じ手のロープウェイで降りる😅 人が多くて30分以上待ち時間ありました‼️ 楽しかったです ありがとうござました そして、これから、ソロで大冒険が始まる…