夕陽を見に伊吹山⛰へ😄

2021.10.24(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

朝は憧れの方と金華山⛰を共走し、その後、研修会に参加🥲 一緒に参加した後輩が⛰登りに行きたいとなって、天気も良かったので、夕陽を見に伊吹山⛰をおかわりしてきました〜😁 寝不足の体と憧れの方と共走後ためか、思ったより体が重い〜😂 登りのペースはなかなか上がらない🥲(ただ単に登りが苦手だけか😳) 初めてニホンシカと目が合って大喜び😁 初めての伊吹山山頂からの夕陽には感動😻 初めての伊吹山でのヘッデン使用した降りでは、ニホンシカの光った目👀や動く音にビビリまくり🤣 と、初めてづくしも、十分に楽しめました〜🙌🙌🙌 本格的な登山⛰は初めての後輩も、楽しんでくれたようで、良かった〜😆