月1仲間の浮嶽登山❣️

2021.10.24(日) 日帰り

DAY 1

浮嶽に登るのは2回目です。 一度目は木札箱の修理のお供で登ったので最短ルートだったから、今度は通常ルートで登ってみたかったもので😆💦 登山の前には朝のオンラインフィットネスをマムシ温泉横の駐車場で受け汗だく💦 身体にエンジンがかかったところで浮嶽の駐車場へ移動💨 今回は相坊のお友達2人が初参加❣️いつでも誰でもwelcome❣️みんなで楽しく登りました🎶しかし…いきなりの急登で…意外と…かなり過酷な登山でした💦木札もありラッキーでしたね💕頂上からの景色はちょっと寂しいので、お参りした後先へ進み少し下った所で大岩ポイント❣️まずはそこでランチタイム😊私はひたすらコーヒー作り『美味しくなぁ〜れ〜』と唱えながら☕️バディには鍋焼きうどんをリクエスト😋 今日も美味しいランチを頂きました♪そして今日は新メンバーがいるので『ヒロヶ枝餅(梅ヶ枝餅)』を作って歓迎〜🎉 食後はもう少し下った所の大岩で〜JAZZERCISE (オンライン)on the rock.何やってんだろう😆でも…気持ち良いと…音楽が鳴ると勝手に身体が動いちゃうんだよね〜🎶 後は怪我のないように下山するだけ😊 後ろで滑った数をカウントしていく。あちこちで滑る音してたけど、今日もこけずに下山出来ました⤴️感謝🙏ですね😊