アニキとの鈴鹿セブン縦走

2021.10.23(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2
2072 / 2672 m

ついにやった…!やり切ったんだ俺はー! □山行目的 夏山ロスで自分がどうにかなってしまいそうで、その呪縛から抜け出すためにおっきなことをやろうと思って、ふと見えたのが鈴鹿山脈の稜線。これをやっちまえば次のステップに進める…!なんとなくそう感じたんだ。 □山行ルート 1日目 藤原岳→竜ヶ岳→釈迦ヶ岳→羽島峰(泊) 2日目 羽島峰→雨乞岳→御在所→鎌ヶ岳→入道ヶ岳 □駐車場 椿大社駐車場と藤原岳登山口の駐車場(2台) □感想 この山行に対して感想はいらないと思う。辛いとかしんどいとか達成感とかそういうことを言葉でうまく伝えられない。なんだか言葉で語ってしまっては蛇足になると思う。この山行で感じたことを共有できるのはこの山行をしたことがある人だけだ。 ただ1つ言えるのは、私はこの壁を乗り越えて強くなったということだ。傲慢とか自信過剰とか言われても構わない。初心者であることにはかわりはないけど自分に自信を持っていこう。俺は強くなった。