Phoeniciaさん送別山行。荒地山から有馬温泉

2021.10.24(日) 日帰り

DAY 1

阪急芦屋川駅 → 高座の滝 → 芦屋地獄谷 → 万物相 → キャッスルウォール → 荒地山 → 東おたふく山 → 黒岩谷西尾根 → 一軒茶屋 → 瑞宝寺谷 → 有馬温泉 Phoeniciaさんが引っ越で神戸を去られるとのことで、送別山行に行ってきました。 メンバーは、Phoeniciaさん、imoniichan、Jo999さん、私の、“東灘意外にええ男やんズ”です😅 PhoeniciaさんとJoさんとは初めてのコラボです♪ コースは、芦屋地獄谷から荒地山、東おたふくから六甲越経由瑞宝寺谷で有馬温泉まで、銀の湯でサッパリ♨️ imoシェフの山飯付きという、盛り沢山なものです😍 最近あまり歩いてない私は、imo脚について行けるかという不安がありましたが、なんとか予定をこなすことができました💦 いやぁ大変でした😥 昼食はimoさんの美味しい料理を堪能し、有馬では銀の湯で汗を流したあと御座〜るで打ち上げと、送別山行に相応しいものになったかな? 皆さんありがとうございました。 特にimoさん、前日からの仕込み、材料・道具の運搬、調理とお世話をかけました🙇‍♂️ Phoeniciaさん、四国に行かれても楽しいレポを待ってますね。 久しぶりの山行で、翌日筋肉痛~💦