第二の滝 姥滝です。 戻る 次へ

女神👸からの5滝の贈り物🎁         in女神山の写真

2021.10.24(日) 06:52

第二の滝 姥滝です。

女神👸からの5滝の贈り物🎁         in女神山

真昼岳・女神山・音動岳・黒森山 (秋田, 岩手)

2021.10.24(日) 日帰り

今日は、秋田に赴任してお知り合いになった山友さんに同行させていただき女神山へ行ってきました😄😄😄。 記録のログが、上手く取れておらず申し訳ありません🙇🏻‍♂️。 視界5メートルの濃霧の中、早朝5時30分に待ち合わせて、登山口に向かいました。 山友さんのお陰で駐車場に停める事ができました。 ありがとうございました😭。 テンクラ予報は、☀️なのに小雨☔️降る中、 登山開始。 登山コースは、滝を巡りながらのハイキングコースで、お知り合いになった山友さんに八幡平の50キロ縦走、岩手の山の事、山菜、雪山登山等、いろいろ教えていただきながらの楽しい山行でした😆😆😆。 天気も本日のクライマックスの降る滝には、回復しました👏👏👏。見事な秋晴れ。 天気の神様 いつもありがとうございます。 滝が素敵な女神山に連れていっていただきまして、山友さんありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️。