出逢いに感謝❣️岩黒山・筒上山・手箱山

2021.10.24(日) 日帰り

DAY 1

紅葉🍁はどこまで降りてきてるかな❓ WAKWAKしながら土小屋へ🚗 ³₃ 今回は日が短くなってきたので、予定を変更してこの三座。 しかし、残念ながら紅葉は今ひとつ。石鎚山の見事な紅葉🍁は、降りてきてると言うよりも、色付かずに落ちてるって感じ…特に北斜面はそう感じました。急激な寒波のせいかな❓😢 でもでも、お天気は今ひとつの割に、重なり合った山々が、ずっと とぉ~~~くまで見通せて素晴らしい✨👏👏✨ 山座同定出来ないのが悲しいけど😢 その上、今回はサプライズが…❣️ お時間宜しかったら、最後の方 写真キャプションにお付き合いください⤵✨😌✨⤵ 出逢いに感謝の1日 ❀.(*´▽`*)❀. そして、sei0014さん、今回もお世話になりました🙇

筒上山・手箱山 ~朝焼けと大洲盆地~
左端に今日の目的地 筒上、手箱
中央やや右は大川嶺
今朝は雲海が出てないな🤔
じゃ、今は良いけど晴れないんかな❓ 大洲は6°C
待っててね、これから行くよ🥰
土小屋では、3°Cでした。
~朝焼けと大洲盆地~ 左端に今日の目的地 筒上、手箱 中央やや右は大川嶺 今朝は雲海が出てないな🤔 じゃ、今は良いけど晴れないんかな❓ 大洲は6°C 待っててね、これから行くよ🥰 土小屋では、3°Cでした。

筒上山・手箱山 あっ、登山口で、一緒だった方々だ‼️
ご一緒に山座同定など、させてもらった…そして…
ほんとに、不思議が重なり合った出逢いでした。
(写真は手箱越えでの休憩時です)
あっ、登山口で、一緒だった方々だ‼️ ご一緒に山座同定など、させてもらった…そして… えっ、ヤマップされてるって❓お名前は❓『きょうくんです』😲😲😲😲😲 あの天然登山、沢登り、近頃は古道巡りなどされているスーパースターきょうくんさんが目の前に❣️❣️❣️ こんな、素敵な出逢いを用意してくれてたなんて、もぅ、お山は最高~~~🥰 しかもきょうくんさん達は《西之川から瓶ヶ森》の予定を急遽変更。私達は、《中七番から平家平、ちち山の別れ、大永山トンネルの周回》予定を急遽変更。 ほんとに、不思議が重なり合った出逢いでした。 (写真は手箱越えでの休憩時です)