お腹すいたので、山頂駅レストランを目指して下山中スッ 戻る 次へ

御嶽初冠雪の調査山行-2021-10-24の写真

2021.10.24(日) 13:18

お腹すいたので、山頂駅レストランを目指して下山中スッ

御嶽初冠雪の調査山行-2021-10-24

御嶽山・継子岳・摩利支天山 (長野, 岐阜)

2021.10.24(日) 日帰り

モンベルアンダーウェアにイオンヒートテックシャツに山Tシャツ👕とアルパインジャケットの装備、トレッキンググローブ、アルパイングローブ、チェーンスパイクで適応調査と下見スッ👍‼️🍃 いきなりの六合目のスタートで手の指先が痛く、アルパイングローブとトレッキンググローブの交換が交互に山行になるので手こずるスッ🙉‼️🍃 冬装備のアウター未購入の為、適当に用意して挑むが、暑さと寒さに途中着替えに時間がかかるスッ😭‼️🍃 チェーンスパイクは、付けない事にして、下山は慎重に下見スッ 今回のザックの重量は推定して15キロ位で、肩に食い込み〰️痛くて許してくれ〰️〰️〰️😱🙉😭‼️🍃 補足〰️今回は駒ヶ根アウトドアショップで購入したスカルパ登山靴で山行したスッが足の指先が始終しびれるほどの冷えたスッ😱 前回の冬山行のモンベル製品はそんなこと、なかったスッ❓❓❓🙉‼️🍃