釈迦岳・カラ岳・次郎坊山・比良明神・武奈ヶ岳・コヤマノ岳・烏谷山・比良岳・打見山・蓬莱山

2021.10.24(日) 日帰り

DAY 1
1 時間
2249 / 1966 m

比良比叡トレイル〜 釈迦岳〜蓬莱山ぐるん?となっ 本日はランニングチームの 信頼できる先輩とご一緒させて頂きました🤝 志賀駅 無料🅿️駐車場🚙 比良駅まで電車🚃 150円 登山口まで約3キロ ラン🏃‍♀️💨 AM 9:52 釈迦岳 AM 10:17 カラ岳 AM 10:30 次郎坊山 AM 11:41 武奈ヶ岳 ランチタイム(約1時間) PM 12:51 コヤマノ岳 PM 14:39 鳥谷山 PM 15:08 比良岳 PM 15:39 打見山 PM 16:11蓬莱山 最後は琵琶湖バレイのリフト(無料) の時間もあってでドタバタ💦 観光客にガチ登山服.安定のアウェイ感...😹 蓬莱山までのリフトが2分前で終了💔 みんなのんびりリフトで登ってく所 ポール両手に必死で駆け上がって なんとか行けた蓬莱山💨 最後に諦めるワケにはいかないゼ すぐに降りのリフトの時間が 迫ってきて滞在時間1分🤞🏻笑 山頂駅からの山ろく駅までの下り ロープウェイになんとか間に合い (片道1900円) 山ろく駅から車を停めた志賀駅🅿️まではバス🚌 (390円) 最後バス間に合わないと思って 走ったらコケってなぜか 腕に青タン🤦‍♀️笑 ドタバタだったけどなんとかクリア👑 公共機関フル活用でガッツリ歩けて まさに私の求めていた山行⛰! 最後は観光も味わいつつ. 秋山もしっかり歩けて楽しめました✨ どこ行こうか悩んで迷走していたワタシに 良きプランをサラッと計画してくれた先輩✍️ 時に厳しく..🤭 程よくおっちょこちょいで...🍲笑 とても優しい先輩✨ 何から何まで本当にありがとうございました✨ 大満足な1日になりましたとさっ♡! ※写真は共有しているので時間がおかしいデス