日向山【山梨百名山⛰】

2021.10.24(日) 日帰り

DAY 1

日向山に午前中娘の試験があったため お昼☀️から行ってきました🚗³₃ 尾白渓谷駐車場からスタート💨 急な登りをひたすら進んで 矢立石登山口へ… そこからまた登って登って 思っていたより登りが長かった🤣 でも気合いで登りきったあとの 絶景が素晴らしい🥰 天気も良く最高な景色に出会えました❤️ 遅い出発だったので そこまでゆっくりは出来ませんでしたが 山頂でご飯を食べ🍙🍜 下山⛰ 下山時…すでに山頂には誰も居ませんでしたが 歩いて行くうちに ちらほら休憩されている方とすれ違い 順調に下山⛰ 途中道路に出てしまいコースアウト💦 再び登山道に戻り駐車場へ🚗 16時を過ぎていたため 駐車場には数台の車しかありませんでした💡 久しぶりに 歩きごたえのある🚶‍♀️お山さん⛰ 頂上の絶景はホントに素晴らしかったです😊❤️ 次はもっと早い時間から ゆっくり登りたいと思います✨