ここを左に行くんだけど、右に行くと滝を目の前で見えるポイントへ❣️5分もかかりません👍 戻る 次へ

楽しかった✨✨しらさループ(๑・̑◡・̑๑)の写真

2021.10.24(日) 11:52

1922 m

楽しかった✨✨しらさループ(๑・̑◡・̑๑)

瓶ヶ森・伊予富士 (愛媛, 高知)

2021.10.24(日) 日帰り

今日はしらさループで楽しんできました🥰 スタートの土小屋で、山ボランティアの方々が集合されてました。 皆様のおかげでいつも楽しい快適なお山を楽しませてもらってます✨✨この場をお借りして感謝申し上げます✨ 岩黒山から20キロ越えの周回✨✨ 土小屋→岩黒山→手箱山→大瀧の滝→白猪谷遊歩道→山荘しらさ→伊吹山→土小屋 お天気にも恵まれ最高の景色に感動(*≧∀≦*) あまり見ない角度からの石鎚山⛰やっぱりカッコいい🤩元気もらいながらくるり回ってきましたよん🥰 めっちゃ楽しかったー✨✨ では...G o〜🤣 写真多いです🙏