高尾山

2017.11.27(月) 日帰り

DAY 1

本当は11月の頭に金時山に登る予定が…ここ最近、やる気のない私…山をドタキャンしてしまいまたΣ(|||▽||| ) 元々、予定していたこの日は、高尾山に行く事になりました^^* 隊長や先輩から、遅刻したらその時、考えるからとりあえず、高尾山に行くよと事で(本当にまた、誘って頂き、ありがとうございます(;Д;)(;Д;)) 当日、何とか予定通り、電車に乗りましたがギューギューのすし詰め状態。 乗り換えて待ち合わせ場所の乗り換え駅に行きます。辺りを見回すも隊長や先輩の姿は見当たらず(・ω・* 三 *・ω・) とりあえず、メールを送りつつ、乗る予定の電車に乗ります^^* ドアが閉まるほんの数分、隊長と先輩が! 先に行ってて!と言われ、ドアが閉まってしまいましたΣ(゚Д゚ υ) とりあえず、ひと足先に八王子駅へ。八王子駅に着くとまたもや先に行っているように連絡があり(笑) 平日で人身事故があったせいか、電車もダイヤが乱れていました^^; 高尾山口駅に着くと、平日なのに人がいっぱいでした〜ヾ(;´Д`●)ノ 今日は老若男女の方々がいらっしゃいました^^* 待つことしばしば…隊長からどこに居るか連絡が来て、合流しました^^* 今日のコースを聞いておらず(笑)その場でコースを聞く私でした😂 約2ヵ月近く登っていないため、今回は筋肉痛になる気マンマンで挑み…途中からすでに筋肉痛が∑( ̄Д ̄;) 想定内なので、歩きます(笑)好きなキノコが生えていないとションボリしながら(笑)見事な紅葉で元気になりました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 城山のお茶屋さんでなめこ汁を🍲隊長はすまし汁仕立てのなめこ汁を🍲私は味噌ベースが好きで2杯なめこ汁を頂きました(º﹃º)写真撮り忘れました(;Д;) 隊長と先輩はお汁粉を頂いてました^^* 下山して、いつもの喫茶店でコーヒーを飲むことに☕ 先輩と私は先にお会計を済ませ店内を見て、席に戻ると隊長が私、1000円札を多く払ったと思うの。1枚足りないと言っていました^^;お客さんが多くなってしまったので、1000円札の返金は求められず(+_+) 隊長もまぁ、仕方ないと諦めてました^^; 筋肉痛は3日位続いてました(´Д`;)←先日のドタキャンした罰ですね💦