駆け抜けろ 秋空の尾根 若杉へ😀

2021.10.24(日) 日帰り

DAY 1

月イチ、三郡縦走へ行って来ました。 前回は、9月20日でしたが、まだまだ気温も高くて、抜歯後の痛みもあって8時間かかったのですが😅 一気に気温も低下、縦走路のコンディションは最高⤴️ 昨日23日は水上バーチカルブーストに参戦予定のところ、大会中止で残念。 ということで(笑)自己ベスト更新を目指してタイムアタック🏃‍♂️ 縦走路はトレランの方も多数、そして…トミーさん御一行にも今年3月以来、二度目の遭遇🤗 砥石山でお食事中に不躾に声かけたにも関わらず、笑顔で応じて頂き🤣🤣🤣 若杉山で折り返し、ショウケ越を通過、鬼岩谷への急登連続区間をイチゴ🍓ジャムパン食べつつ登っていると再び、トミーさんと遭遇🤗何と、スポーツ羊羹を頂く神対応🤣完全にトミーさんの家来です👍️ 三郡への急登連続区間で、ふくらはぎがピキピキなりつつも、決定的に攣ることはなく、何とか宝満に到達。 宝満でトミーさんに頂いたスポーツ羊羹を注入、竈門神社まで無事に到達出来ました😀 さて結果は如何に⁉️