お供を変えて登ってきました!

2021.10.24(日) 日帰り

昨日は朝早くに家を出て試合でした。(詳しくはモーメントにあります) 今日は、今年の夏、首位打者を取った野球部の友達と午前中にロードバイクで一宮タワーまでサイクリングに行ってから、昼ごはんは岐南町にある「夢を語れ」に行ってきました! 一宮タワーの公園には子供連れの人が多く、近くにサイクリングロードがあるのでローディーも多かったです。 夢を語れのラーメンは僕が好きな二郎系でとてもおいしかったです! また大学に行く前にいきたいと思います👍 午後は時間があると言うことで金華山を久々に登りに行きました。 今回のお供は、現役時代、金生山などで本格的にトレーニングをしていたんですが、引退して体が鈍っているにもかかわらず序盤で走って登るという無駄なことをしてへばっていました。 それを笑いながら見て登る僕もラーメンを食べてから登ったのでかなりきつかったです😇 山から帰ってきてからはバドミントンを3年ぶりくらにやりました。