蓼科山

2021.10.24(日) 日帰り

DAY 1

昨日土曜は日勤&宿直😓 で今朝、宿直明けで帰宅中🚐💨 今日天気最高じゃん🤩✨ ん~🤔どうしようかなと。。。 家でグダグタしててもモッタイナイ☀️🤔 ⛰️も良いな~✨でもこれからだと🤔 そろそろ紅葉🍁seasonだし☀️良くdrive日和だな~🚐💨🎵 🆗両方やっちゃうか😙✌️ 帰宅し速攻準備🎶結局、10時20分出発🚐💨 ドライブ🚐💨を楽しみながら紅葉🍁を見に、しかもサクッと登れそうな日本百名山⛰️蓼科山へ🤗 この間の永ちゃんlive🎤🎶の余韻がまだあり 永ちゃん💿️流しながらのdrive🚐💨✨ 自然にアクセルが…ノリ過ぎだっつーの😜 諏訪南ICで降り、直線路の正面にはドーンと八ヶ岳⛰️✨ 更に先へ進み白樺湖へ🎵 蓼科山が見えてくる✨ 蓼科山へ近づくにつれ車窓から紅葉🍁がキレイ💕 🚐アクセルワークが軽快⁉️💿️😜🎶だったせいか、予定より早く蓼科山七合目🅿️🚗に到着するも案の定🈵💦だよな…もうお昼だし😒 少し離れた場所へ何とか駐車🚐😓 よし❕次は登っちゃいますか🙆 七合目蓼科神社登山口からstart🚶‍♂️💨 徐々に登るにつれ雪が山道に😅❄️ 足元に注意しながら、何とか順調に山頂へ😃👌✨雲もほとんど無く、風も強くない💕 最高のパノラマ🎵✨⛰️ 来て正解❕久々の快晴での眺望☀️✌️ ドライブ🚐日和で、紅葉🍁も楽しめ、登山での絶景も✨🤗 allで堪能でき、気持ちや疲れをリセット出来た良い1日でしたよ👌 よし❕今週もまた仕事頑張りますか💪😎✨