ここはジャングルか?!        いや!立石山なのだ〜!!

2021.10.24(日) 日帰り

DAY 1

唐津のキャンプ場に居ましたので(モーメント参照) 作礼山に登る予定でしたが、 前日こななちゃんより有力な情報が‼️ 立石山に【町興し仮装家】Captain Jack Sparrow さんがいらっしゃるとのこと、 それは見に行かねば‼️と唐津から急遽糸島へ🚗 ジャックさんのプロフィールをよく読んでいなかったので、仮装して登山してふざけてる人かと思いきや (ジャックさんすみません。。。😅) 今は、熊本県芦北町『義援金活動』をされている真面目な方でした‼️ 穏やかな優しい表情で、写真を撮りますとカメラを向けるとお顔が変わり、カッコいい😎👍 今日はそんな立石山でした❣️ 以下 【町興し仮装家】Captain Jack Sparrowさんのプロフィールより抜粋 パイレーツ・オブ・カリビアン は Disney 映画ですので ジャックスパロウの仮装活動を始める際 Walt Disney Japan 様に連絡をし 仮装許可をいただいてから活動を開始。 衣装などは 映画で使われていた物と同じ物を 体のサイズに合わせ アメリカの製作会社に依頼し 製作していただきました❗️ 偶然だけど身長もJohnny氏と同じ☝️ …と言う方です。