BRS 一宮〜高賀山〜一宮

2021.10.24(日) 日帰り

DAY 1

🏔🚴‍♀👣138タワー〜関〜片知渓谷〜高賀山〜138タワー 🏔🚴‍♀初片知渓谷ww 🗽自由の女神を曲がったとこからのスタート🎉 15km920m+ 0-5km 3%くらいの緩斜面 5km 籠神社を過ぎてからジワジワと勾配アップ⤴⤴⤴ 7km過ぎてからが【本番】🈵🈵 平均勾配10%アップ⤴⤴⤴ 必死のパッチでニャンとかクリア🏔🚴‍♀💦💦 10km 瓢ヶ岳登山口到着◎◎ 10-15km 平均勾配7%くらいで泣きそうな難箇所なく徐々に高度をあげ 高賀山が見えてくると空気も変わってきてラストスパート⤴⤴⤴ 【郡上市】の看板を通過して片知渓谷HC完走🏁🎉 😇ここまで来れたらこっからがご褒美🈵🈵 高賀山登山口までの4km 舗装もよく 北アルプス、御嶽山まで眺めながらの 🏔🚴‍♀天空の極楽ロード😇🈵🈵 BRS高賀山 登山口にバイク停めて サクっと高賀山 一等三角点がご立派です◎◎ 帰りは 美濃橋寄ってからの 長良川沿いに快適河川路探しにいったら 見つからず笑 今日は明るいうちに撤収完了🗼🚴‍♀👣 📲バイクのログが途切れ途切れでした笑