くじゅうウェスト・サミット 13PEAKS

2021.10.24(日) 日帰り

DAY 1

今日は、くじゅうの北西部に点在する山々を繋いで歩く『くじゅうウエスト・サミット』にチャレンジ🤓 てつやんさんが名付けられたこの周回💯 私もチャレンジしてみますね‼️って昨年末にコメントしたものの延び延びとなっていました🤣 どこを起点にするかなど周回の仕方は色々とあると思うけど、私は中岳を追加して14座を周回する予定✌️ なのに、前半の予想以上のススキ🎑藪漕ぎに手間取ってしまい涌蓋山到着までに時間がかかってしまったので周回後のお疲れソフト🍦を優先して13座で周回してみました😁 今年は緊急事態宣言発令が相次ぎなかなか来れなかった、くじゅう⛰️ くじゅうに来ると、やっぱりテンション⤴️⤴️あがりますね🙌 それにしても今日は車🚗🚙、そして登山者がとても多かったー😅 皆さん燃えるような真っ赤な紅葉🍁がお目当てだったみたいだけど、今年はいつになったら綺麗✨な秋彩が見れるのかな❓