大船山・白口岳・稲星山・中岳・天狗ヶ城・久住山・星生山・沓掛山

2021.10.22(金) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3

10月22日〜24日までの2泊3日 ■DAY1■ は空港から法華院温泉山荘まで ■DAY2■ 大船山〜御池〜米窪を巻いて風穴〜大戸越(10k) ■DAY3■ 白口岳〜稲星山〜中岳〜久住山〜星生山〜沓掛山 (10k) 今年は例年稀にみる紅葉が良くない年らしく 大雨の影響とか酷暑とか 色々言われているようですが定かでは無い様です。 コンパクト(大きいですが)に何座も連なっていて 1日で沢山peakを踏めて満足でしたが 道が結構わかりづらい…。迷子になりそう😇 ちゃんと地図をみてコンパスでも確認しながら 行きましたー。良い勉強になりました。 途中風穴と言う大きな洞窟の中に降りたら コウモリ🦇発見‼️ 至近で見たのは初めて‼️ 温泉は当然良かったです😊 食事も美味しかったしお宿素晴らしかったですが テント場がとても綺麗(草原の中にある)だったので 今度来る機会があればテント泊したくなりました😊