三ッ峠山🥾本社ヶ丸🥾ぐるっと🥾

2021.10.24(日) 日帰り

DAY 1

富士山も白くなり❄️皆さん綺麗な富士山レポ上げてて、やっぱ🗻富士を間近から見たいなって…思いました🤔 何処⛰登ろうか???相方に聞いてみました👂そしたら即答です『🙋‍♀️三ッ峠山が良いでーす』って…了解しました👍じゃあーっ山梨百名山の本社ヶ丸も絡め御坂峠までグルっとしちゃうルートで歩こう💦 人気ありますね。早朝だけど駐車場はあと少しって感じでした🤣🚾あります。 清八山〜八丁山〜八丁峠〜御坂峠は、ご夫婦さん1組のみで静かに歩けました😁あまり歩く人は居ないみたい。猪🐗の耕したルートはフカフカ道です。ヤツらはかなり臆病ですから姿は見ません👍 ⛰全体的には、登って下って登って下っての繰り返しで地味にハードです。本日8座通過しましたが、名無しのピークや偽ピークもありますので🦵が疲れました🥾けど意地張ってストックは出さなかった😝 清八から本社ヶ丸までは岩地帯もあります。さほど危険ありません。 清八山や本社ヶ丸は三ッ峠山と富士山コラボが素敵でした🤗🤚