引地台親水公園にて最後の休憩
ベース車:DAHON MUP8(10速に改造)
戻る

🚲ポタリング:諸星弾に会いに行く(江ノ島)の写真

2021.10.24(日) 14:06

引地台親水公園にて最後の休憩 ベース車:DAHON MUP8(10速に改造)

🚲ポタリング:諸星弾に会いに行く(江ノ島)

藤沢市 (神奈川)

2021.10.24(日) 日帰り

友人とオリンピック後の江ノ島を見に行こうという話になり、チャリ🚲で行ってきました。 諸星弾(森次晃嗣さん)の店、ジョリーシャポーで友人と待ち合わせ。 開店直後で空いていたので、先に昼食🍛☕を食べることにしました。 森次晃嗣さん、お元気でした。コロナにより現在記念撮影はNGとのこと。残念! その後、江ノ島へ移動。 東京2020オリンピック・セーリング⛵競技会場だったため、道路、クラブハウスなどが 綺麗に整備されていました。 帰路もほぼ同じコースで帰りました。