軌跡が変だ⁉︎ヤビツ→鍋割山/表尾根♪

2021.10.24(日) 日帰り

DAY 1

アルプスは積雪ですね。 遠征したかったけど、今日はホームの丹沢。 久しぶりにヤビツ峠から表尾根縦走です♪ 表尾根縦走なので、車ではなく、お得な小田急丹沢フリーパス利用です👍 塔ノ岳からバカ尾根降りるつもりでしたが、塔ノ岳に3時間かからなかったので、鍋割山まで脚を伸ばしました。 宣言解除と秋山シーズンが重なり、なかなかの人出で、特に鍋割山の混みようは密を越していたので、写真だけ撮ってそそくさと立ち去りました(笑) それにしても、私は秋の丹沢は大好きです♪ 今度来る時は積雪時期かな⁈ 今回のレポ、軌跡がぶっ飛んでます(時間はあってますが)。 ヤマレコで辿ると、距離18.4km、累積標高は△1,862m▽2,341mですので、万が一参考にされる場合はご注意下さい。 いつもの丹沢なので写真は少なめですが、ご興味ありましたらご覧ください☺️