男体山1番の仲良しヨシくんを連れ、、、。楽

2021.10.24(日) 日帰り

DAY 1

仕事終えて すぐ山登り、、、。 1番の仲良し ヨシくんを「初登山」連れて日光男体山(≧∇≦) 4時に家を出て、、、。 ヨシくん想像以上に汗だく( ˊᵕˋ ;)💦笑 山舐めてた、、、。笑 7合目に来て、もう良くねぇー|ω・`) 発言 分かる!! 初めての時はそう言う気持ちになるよねദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧ 前に友人と登り「産まれたての小鹿みたいになると、、、。」 困る 困る ケーブルカーないし。 よし、帰ろ(o-´ω`-)ウムウム 帰って、副社長の紹介して貰った塩ラーメンを食べて、片付けして、みっちり1時間半筋トレして、ゴルフ練習しに行こうか悩んでる今日この頃٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ 良き1日だったのぉ〜 New ミレーのリュック最高だったし New ミレーの冬用ズボン最高だったし New ミレーの手袋も最高だったし でも、まだ寒い、、、。 手がちぎれる、、、。涙 これから夜勤仕事、、、。