石船山・右田ヶ岳西峰・右田ヶ岳

2021.10.24(日) 日帰り

DAY 1

今月は、人気の右田ヶ岳に登りました 人気のお山だけあって、駐車場もいっぱい!! 駐車場もトイレも貸出ししてくれてありがたい😄 石船山は、観音様がたくさんおられて、お顔見ながらで、楽しく登れました そして、右田‼️国旗を目指して登り出しました 岩を登ったり、フォトスポット見つけて写真撮ったりと、飽きずに登れます 防府の街や、新幹線の通過やら、青空、景色はめっちゃいいです👍 今回のコースは、岩をよじ登ったりと、激しいアトラクションは、ないコースだったので、安全、安心に登れ、あっという間に着きます! 頂上では、たくさんの登山者!こんなに、YAMAP仲間とすれ違ったのは、はじめてで楽しかったです 鐘を鳴らして、国旗と記念撮影🇯🇵 ランチは、クリームシチュー❗️景色が見える、いい場所ゲット!間違いなく、美味しかったです 帰りは、お腹いっぱいで苦しかったですが、さらっと下れました 楽しく登れるお山でした♪