山日和🍁慈母峰・那岐山・滝山

2021.10.24(日) 日帰り

DAY 1

今週末も晴れ予報☀️ 先週に引き続き、山の歩き方の練習を心地よく行う為、久々に岡山県の那岐山に行ってきました。 寝坊をしてしまい😅予定より1時間ほど遅れての出発です。 慈母峰経由で那岐山山頂に立ち寄り滝山へ。足の使い方を意識しながら、いつもより時間をかけての山行です🚶‍♂️滝山ではゆっくり食事をしてから下山しました。 紅葉🍁には少し早かったですが、天気は快晴、風は少し冷たくも穏やかでした🍃 下山すると駐車場に収まらない車で溢れていた事がわかる様相。まさしく山日和⛰の贅沢な癒しを堪能させて頂きました。自然に感謝です☺️ 歩き方を意識すると下山後の足の疲れが大分軽減されてます。これは長距離や荷物が重くなると益々大切になりますね😊 *3週間前、蒜山でお会いして声をかけて頂いた御一行様にまたお会いしました。こんな短期間で再びお会いするとは..偶然ってあるんですね😆ありがとうございました、また何処かで🙇‍♂️