祖母山⛰ソロ

2021.10.24(日) 日帰り

DAY 1

先日の下関でのコラボ解散のち、急遽1人九州へ向かう事に🚗³₃ 旅は思いつきの自由が漢の旅✨ しかしワシのお財布は、もう冬‼︎ よし。時間もあるし、下道で行こう( -᷅_-᷄ )✧* と、言う事で熊本祖母へ⛰牛歩! なんと、6時間かかりました( ̊ଳ ̊)…遠かった、、 深夜0時前に野宿⛺️準備完了 山奥深いところで、獣感強し。少し不気味な場所… スマホ📱電波も入らんし、ガソリンついで(お酒)さっさと寝よう。 人生初!祖母⛰(百名山) どんな景色が待ってるのかな(*´д`*)ドキドキ 漢、初の祖母の旅⛰START・*・:≡( ε:)

祖母山 無事帰宅
家着いたのは19時過ぎでした!
今回もセーフ!!予定通り
明日も問題なく仕事行けるぞ(*`・ω・)ゞ
さぁ、今回の旅はこれにて終了
そして、また週末…(o´艸`)
漢の進撃は止まらない( ̄▽ ̄)✧

漢、初祖母⛰の旅   終
無事帰宅 家着いたのは19時過ぎでした! 今回もセーフ!!予定通り 明日も問題なく仕事行けるぞ(*`・ω・)ゞ さぁ、今回の旅はこれにて終了 そして、また週末…(o´艸`) 漢の進撃は止まらない( ̄▽ ̄)✧ 漢、初祖母⛰の旅 終