景信山と高尾周回、そしてビール

2021.10.24(日) 日帰り

DAY 1

低山の季節になりました。 三頭山に行って奥多摩ハイカーになろうと思ってましたが、朝目覚めたらそんな気分じゃなかったので高尾山にビールを飲みに行きました。 高尾山口から景信山まで登り、一旦下って裏高尾から再び登りました。 登りごたえはなかったけど、トータルで良い1500mになったので満足🙆 そして目的のクラフトビールフェアへ! 持ってきたウィンナーパンをつまみに瓶1本飲んで、もう1本はお持ち帰り。 山で飲むビールは美味しい🍺 低山はほろ酔いでも下れるから良い! (お風呂で具合悪くなったけど…) 紅葉が始まったらさらに混み合うだろうから、10月中に行けて良かった! メモ ・陣馬山ピストンも行ってみたい ・高尾は近くて楽 ・年内に奥多摩ハイカーになれるだろうか… ・寒いのは得意だけど、日が短くなると行けるところが限られるなぁ。 ・山と道mini2がほしい

活動の装備

• WELKIN20
    ミレー(MILLET)